05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

あ~あ゚(゚´Д`゚)゚

2013年02月05日
明日の天気ですか?予報通り・・・^^;
には、なりませんかね~!
というのは、今日子どもが学校から帰って来て、
「明日だったら学校、休校だってさ!」と言うんですもの。
「朝、学校からで連絡がくるからよろしくね^^」ですって。

ガーン(ToT)
MY初日ですよ・・・6日は
ほぼ観劇は、絶望になりましたね。
もう覚悟してます。
チケット無駄になっちゃった。
光ちゃん、空席作っちゃってごめんね。
チケット、取ってくれたお友達にも申し訳ないです。
でも観劇に行くよ~っていう方が
いらっしゃれば明日のチケット、お譲りしても構わないんですけどね。
の中、急に行こう。。何て思われる人
いませんよね~。

SH3L01380002.jpg

↑ 不在の間にポストに投函されてました。
きちんとポストがロックされてて良かったわ~^^
まだ見る気にはなれませんわ。

やること溜まっちゃって・・・。
久しぶりに事務仕事。
観劇行っている場合じゃないぞ!って怒られているみたい^^;

夜中、目を覚ましそう。。外見ちゃうだろな・・・。
子どもは、明日学校お休みだと思ってます。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

