07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

思い通りには、いかないね・・・^^;

2013年02月03日
何が思い通りにいかないか・・・って?

チケットの交換の件です。

掲示板に交換で載せているのですが・・・メールが1件もなく。(笑)
私が観劇出来る日にちがかなり限定されてしまうっていう悪条件も
重なって。。
3月は、もういいかな?って感じなんですけど・・・2月の観劇を
増やしたかったのね。
でも上手くは、いかないね~。

このまま交換不成立になる前に一つは、譲りますで再掲示しました。
後は、残るFC枠のチケ。
これは、チケが届いて席番号が分かってからの方が動きやすいかな?
とも思ったり。

週に3日、子どもの習い事があったりで自由に観劇出来るわけじゃないから
大変だよぉ~。
習い事は、振替も可能だけど・・・その振替をいつに入れるか・・・でも
悩む。
手帳が連日、予定だらけで凄いことになってます。
自分&子どもの体力が続くだろうか?疑問に思う。
2月が28日までしかないのって厳しいわ~。(カレンダーのせいにする。笑)

今日は、グチってしまったわ^^;
座長に会いたいんだもん!無理なスケジュールだってやりくりするぜ!

掲示板CHECK、頑張ります!!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

