09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

SMGO更新!&お返事です♪

2013年02月02日
「SMGO」更新!!っていうのが目に飛び込んできた時、

あれ?光ちゃん、どうした?って思っちゃった^^;
携帯開いて見るまでドキドキしちゃったよぉ~

でも読んでみて光ちゃんの今回の作品に対する自信がもの凄く
現れていたね^^
絶対見て下さい!!だよね。

MY初日まで後4日
楽しみ過ぎる!
4日は、夕方のWS、CHECKらしいね。
5日もね♪スポ紙もかな?
ネタバレ観たくないからどうしよう。。

グッズも楽しみ、楽しみ

明日は、午前中自治会の公園掃除。
班ごとの掃除です。うち、班長なので仕切らせて頂きます。
結構な世帯数の方が参加して下さるので有難いです。

いつもコメント、どうもありがとうございます。
ウラでお返事させて頂きますね★


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆




ららさんへ

ね~、ネタバレ載ってるでしょ?
それ聞いて見るのやめたんだ。
せっかく初日から3日目に観劇することが出来るのでネタバラなしで
行こうと思ってね。。
でもそれ以降、しばらく観劇ないんだとね~^^;

SMGOの更新、めちゃめちゃ嬉しかった。
光ちゃんの自信がもの凄く伝わってきたね。

Uさんへ

こんばんは。
あら・・・Uさんも「Documnt」探したのね~。
全然、買ったという記憶がなくってさ・・・。
SHOCKに限らずグッズ買っちゃうと中身見ないでそのまま
保管行きになっちゃうんだよね~。
パンフすら見ないってことも多いよ。。

は~い!6日楽しんできます。
1回しか遠征しなくても梅田があるじゃない。
私は行けないから淋しいわよ~。
1回ぐらい行きたかったけど・・・せめて夏だったら・・・
行けたかも。
9月じゃね。
諦めは、早いです。(笑)

DVDも発売、すぐそこだね。
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

