06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

探してたものo(^▽^)o&お返事です♪

2013年02月01日
今年のSHOCKのグッズの詳細が発表されて・・・ず~っと
気になっていたの。
「Document 2」が発売されるんだけど・・・最初に発売された「Document」は、
我が家にあるのか?
KinKi 、光ちゃんグッズはロフトにあるので探した結果^^

SH3L0132.jpg

あった~
これだよね?
中身見ないでまたすぐ箱にしまっちゃった~笑。

最近買って来たTV誌にSHOCKの一部ネタバレされているって聞いたので
読まずにおこうと思います。
だって!MY初日6日昼公演ですもの。
4.5日のレポ、一切読まずにMY初日を迎えたいと思います。

今日のオリスタ、見てきたよ♪
堂本兄弟、Kさんゲストの回。
次週も堂本兄弟レポの他に6日に発売されるDVD関連で掲載。

あ!6日に発売だってね。ネット注文だから気長に到着を
待とう。
気分的に観劇後、すぐにDVDを見る気にはならないよね~。
しばらく余韻に浸っていたいしね!!

お返事は、ウラでさせて頂きます☆


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆


Uさんへ

CMはね~、夕方再放送しているドラマ内でGETしたんだよ。
それも長ちゃんが出ているドラマで。
ドラマ自体は、見てなくってCMの為に早送り。(笑)

6日に発売なんだね・・・実感がないな~。
自分の番組、堂本兄弟で流すくらいいいじゃないね!
TV誌、ネタバレあるっていうので読むのやめてます。

堂本 光一 | コメント(2)
コメント
つーびーさんへ
そうなんだよ。ネタバレがしっかり載ってた(>_<)6日のお昼公演楽しんできてね。今日、ショーマン更新されたね。うれしかったよねヽ(^。^)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

