05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

「Document of SHOCK 2012」 DVD CM&お返事です^^

2013年01月31日
あっさりGET出来た
いい感してました♪自分!

「Document of SHOCK 2012」のTVスポット(((o(*゚▽゚*)o)))

かなりカッコいいよ・・・。
たった15秒のCMなんだけど・・・リピ止まんない。

ウラでご紹介^^

お返事も遅くなりました^^;


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

画像、多くなっちゃったので小さく載せるね。
クリックすると大きくなるよん

SH3L0122.jpg SH3L0123.jpg

SH3L0124.jpg SH3L0125.jpg

SH3L0127.jpg SH3L01280001.jpg

SH3L01290001.jpg SH3L01300002.jpg SH3L01310001.jpg

ららさんへ

表紙とくれば即書いでしょ!(笑)
テレガイ、ジョン、TVぴあを買って来たよ。
まだ袋に入ったまま・・・^^;
netだと未だにCM見れないの・・・。何でだろう?

Uさんへ

こんばんは!

私もガイドとジョン買ったよ。でも我慢せずにぴあまで
購入して来ちゃった。
CMは、たまたま撮っていた1時間のドラマの中に入ってたの^^
CM、めっちゃいいよぉ~!!!
たまらん。。
堂本 光一 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

