06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

読売夕刊

2013年01月30日
読売新聞

今日の読売の夕刊記事!
来週2月6日付、夕刊の「ALL ABOUT」コーナーに光ちゃん登場です。
うちは、朝日なので実家の母に確保のしておきました。

ちょうどその週の週末に実家に帰る予定なのでいいタイミングだわ^^


J-net、J-webでも「Document of EndlessSHOCK 2012」のCMが
見れるようになりましたが・・・J-netでは、何度やっても見れない^^;
J-webでは見れるんだけどね~。画像が小さいっつーの!!
明日また見てみよう♪

関東でもCMは、流れ始めたのかな?
何処をどうはればいいんだか!
容量ないから困りますわ~。

今日発売のTV誌のことも書きたかったけど・・・時間なしですわ。
お返事も出来なくてごめんなさい。
今日は、子どもの帰りが13時過ぎじゃ何も出来ない~~~!!!

明日は、たまっているもの少し片付けつつTV誌のことも書きたいな。
明日も本屋行かないと・・・だっけ?

SHOCKのチケ交換もまだ手をつけてないし・・・何やってんだか。
自分に反省します。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

