05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

行きたかったな~(゜´Д`゜)&お返事です^^

2013年01月29日
今日の収録ね!
2部でALFEEだよ
といっても・・・2部は、時間的に参加出来ないけどね・・・^^;

「Document of Endless SHOCK 2012 -明日の舞台へ-」のDVD CMが
流れているようですね(*^_^*)
画像だけ見せてもらったけど・・・いい感じ!
CM、GET出来るかな~頑張ろう。

雑誌ラッシュ、まだまだ続きますが・・・
2月7日発売の「POTATO 3月号」SPグラビア
堂本光一 & 屋良朝幸 『 Endless SHOCK 』 対談
ですって

明日は、何かTV誌発売あったっけ?
とりあえず本屋には行ってみようかね~。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

お返事は、ウラでね☆

ららさんへ

「Document 1」、2010年に発売だったんだ~。
教えてくれてどうもありがとう。助かりました♪
まだまだ雑誌発売、ラッシュだね。
厳選して買えるか・・・私^^;
KinKi Kids | コメント(2)
コメント
つーびーさんへ
今日のテレビ雑誌表紙になってたね(*^。^*)とりあえずらら、TVガイドだけ買ってきたー♪今日からnetでも観れるようになったから観てねヽ(^。^)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

