10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

ノースリーブス&お返事です^^

2013年01月28日
やっぱり男性だね~笑。
若い女の子がゲストだとトーンも違うもんだ。
OA見てて非常に分かりやすい人だわ^^

衣装、良かったなぁ~。
もこっとしたカーディガン。光ちゃんみたいな細身の体の人には、似合うよね。

OAされなかった話なんだろ?って思ってレポ、読んできた♪
ざっくりね~笑。
去年のFNSの話、「星空のディスタンス」が一番盛り上がったそうで・・・
ずっとバナナで盛り上がっていたのに
OA見たら全く映ってなかったと。(by-剛君)

AKBですぐ何かあると辞めちゃう・・・っていう話の時に光ちゃん、
「ダメなやつは何言ってもダメやからね。」って。
厳しい一言かもしれないけど・・・事実だもんね。
素直にこの発言、受け止めますわ。
今日の一番のツボは、「こーら」ですか!!!

光ちゃんを含む1月の誕生日お祝いは、この回で撮ったそうですね^^
光ちゃん、ちょっとテレていたようで「いいよ~。さっさと進めよぉ?」。
コメント、控えめだったそう。

明日の収録、ALFEE?
Pさんの日記に本人打ち合わせとあったからさ~。
他のゲストは、分からなかった^^;
外れたみたいです。(´;ω;`)
こんな時期に収録か~。光ちゃん、頑張ってね!!!
応援するしか出来ないもんね。

そ!JW、無事に千穐楽を迎えましたが・・・その千穐楽にて今年12月~来年1月に
帝国劇場で再演されることが発表されたそうですね。
2.3月は、我らが光ちゃんが劇場をお使いになると考えて宜しいでしょうか?(笑)


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

お返事は、ウラでね☆

ららさんへ

舞台誌ってお高いけど・・・SHOCK関連は、ほとんど買っているかな?
「ドキュメント2」って私も気になってる。
過去に買ったグッズの中に「1」は、果たしてあるんだろうか?
片付けずに色々なところに袋に入れたまま置き去りにしているからな~。
見つけ出すのは、不可能だな。
何方か、教えて下さい。
「1」は、いつ発売になりましたか?
今回のグッズ、気になるものいっぱい♪
KinKi Kids | コメント(1)
コメント
つーびーさんへ
1は2010年に発売されたものみたいです(^-^)2月に入ってからはテレビスマイルが発売されるからね。それは買うよ。

管理者のみに表示

