07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

NHK ワールド

2013年01月27日
NHK Word

見るつもりなかったけど見てしまいましたわ^^;
英語力があれば・・・って思っちゃった。

JWのJrマンションのシーンが流れました。
光ちゃんがいたお部屋、分かったわ~収穫、収穫!!

KinKiの映像、Kコンの飛行船。
光ちゃんのインタ。
JWでの昔のSHOCKの昔のオープニングシーン→パロディー。
懐かしかったなぁ~。

終演後に帝劇のロビーで出待ちのファンと交流があるというのを
ちょっと前に知ったんだよね。
「出待ち」を「Demachi」と英訳されるんですね!了解。(笑)

まだ見てない!!という方、
1月28日(月) 00:10 / 04:10
にまだ放送あります。
是非とも見て欲しいです。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

