08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

贅沢な悩み・・・(*^_^*)&お返事です

2013年01月25日
日中、お出かけしていたら不在通知が入ってました。
某カード枠にて当選チケットでした。
3月、また観劇の回数が増えました
そういえば・・・去年もこのカード枠、当選したなぁ~。
3月分のFC枠の いつ届くのかな?

FC枠分の が届いたら掲示板のお世話にならないと!
2月の と交換した~い

2.3月とまだ子どもは、学校あるし役員の仕事もラストスパート。
手帳に予定とか色々書き込んでみたけど忙しくなっちゃった^^;
今年は、日曜日に1回。後は、全て平日。
日曜日だと・・・旦那様が出勤の可能性大なので小学生低学年の
子どもを一人置いて行くわけにはいかない。
なのでいつも一時預かりのお世話になっています。
休日は、込むんだよね。まして春休みだと・・・^^;
平日だと学校の預かりが使えて7時までOK。
これは、本当に助かります!

平日の昼に行けば旦那様にバレないという利点。(笑)
ちょっと今回、こんなに取れるとは・・・。驚いてます。
カード枠、様様です。
贅沢過ぎる悩みで大変、申し訳ないです^^;
皆さんみたいにFC枠、何口もうちは入ってないし・・・1口だけですもの。
どうすればいいか・・・考えた結果がコレです。

でもね・・・光ちゃんのソロコンの時は、1口は正直辛いのよね。
もう1口入ろうか悩みながらもう何年も経ってる。

帝劇の座席表をプリントアウトして既に がある分は、
マーカーで色をつけてみたり♪
その隣に観劇日・時間など書いてみたりして・・・かなり楽しいです☆
もうワクワクしちゃってま~す!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

お返事です!
ららさんへ

無事に当選するよう祈っているね!
ポスター、何度も見ているのに毎回やられる。(笑)
ぴあ、そうそう翼君の連載のやつに差し入れの載ってたでしょ。
今日は、色々雑誌見てきた。
買ってきたのもあったけど・・・まだ袋の中なので何も書けない・・・。


堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

