05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Supported by 堂本光一

2013年01月23日
昨日のJWにも登場したそうですね^^
しっかりSupportedしているじゃないですか・・・光ちゃん!

二幕の開始が遅いな・・・というところで機材トラブルがあって
幕が開かないとのこと。
しばらくして山田君が出てきて、先に緞帳前にいたメンバー交代で
トークをつないでいたそうな。

そこへ!!突然、ジャージ姿の人が現れたと!?
上下、ジャニーズジャージにハットとステッキを持ったまま登場。
どのシーンを稽古中だったか想像がついちゃうね(^-^)
稽古の最中にサイトウさんがいなくなってしまったから9階から
下りてきたという光ちゃん。
(サイトウさん、セリが上がらなくなったから呼ばれたらしい?)

光ちゃん、セリが上がらないトラブルがあった時の経験談を空中や床に
ステッキでその図を描きながら説明
してくれたんだって。
このトラブルの時は、錦戸君が出演してた時だったそうな。
トークも急なことで話すことも出てこなかったようで、山田君に
「金田一!」と話を振ってみたり。(笑)
「俺、山田君の偉いところ聞いた~!」って、先輩らしく優しく話して
くれたんだって。

「ちっちゃいJrは、学校に行ってて風邪をもらってきて伝染る山田君は、
エレベーターに乗らず階段を使って自己管理してる。」と。
「俺も階段で9階まで戻るから、杖持ってきてよかった~!」って。
→おじいちゃんかい!!!

光ちゃん達がトークしている間にも緞帳の後ろでは、スタッフさん達が
復旧させようとしている音も聞こえてきたそうですが・・・
「不謹慎だけど、こうゆうトラブルの時・・・何とかしてやろうと燃える。」と光ちゃん。
「今日は夜公演もあると知って、こうゆう時は体を休める時間が少なくなるよね。」と
出演している後輩達にかける優しい言葉にその場にいなくても泣けてきます。
その後、無事にトラブルも解消し光ちゃんは、片手を広げ弾みながら掃けて
いったそうですよ^^

昨日から気になっているんだけどさ~(記事は某所で読みました^^)
今、発売中の「東京カレンダー 2013年 3月号」に長瀬君のインタに
光ちゃん話題がで出ているのよね~。
「最近、光一に誘われて六本木のイタリアン行きましたけど・・・
六本木のなかなか予約が取れない
イタリアンレストランで予約を取るの大変だったと思いますよ。」
→こんなインタだったはず・・・^^;
光ちゃんが予約を取ったかどうかは、別として(笑)
ちゃんとお出かけしてんじゃん。
イタリアン=光ちゃんと結びつかないんですけど・・・アハハ。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆






スポンサーサイト
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

