05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

オリ☆スタ

2013年01月22日
先週、金曜日のオリ☆スタだからね・・・もう今更だよね。
めちゃ、いいお写真いっぱいだったんだけど・・・
SHOCKチケット争奪に全力注いじゃってUPする気力がなかった^^;


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

良かったらウラ見てね☆
CCI20130119_00000 - コピー CCI20130119_00000.jpg CCI20130119_00002.jpg CCI20130119_00003.jpg CCI20130119_00004.jpg CCI20130119_00005.jpg 名言

このオリスタの名言、いいよね~(´∀`)

このページ見るとすぐに元旦コンが思い出されるよ

BDでカモンだぜ!!
さ~て・・・今日は、午後から子どもの授業参観で学校へ行って来ました。
音楽だよぉ~^^;
何故か旦那様も一緒に^^;
風邪が治らない、息子ちゃん気の毒です。お咳でゴホゴホいってます。

昨日の光ちゃん、どヤ!爆弾発言あり~ので面白かった。
パンツの横に付いているリボン。
脱がせやすけどな。。って。
ま~、男性ですからね・・・笑。
そう考えるのもいいでしょう。

KinKi Kids | コメント(1)
コメント
つーびーさんへ
そうそう、今日発売のテレビぴあよかったらみて(^-^)たくさんshock観劇できそうですね(#^.^#)

管理者のみに表示

