05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

やった(*≧∀≦*)

2013年01月20日
今日のカード枠、1つ取れてました
昨日、一般で取ってくれたお友達を誘うことが出来て良かったです
そういえば・・・去年も同じ枠でGET出来てたのね。
去年の手帳を見返して思い出しました^^

ダブって取れている分もあるので2月公演と交換したいなぁ~と
思っています。
ここに載せるか・・・掲示板でお世話になるか・・・考えよう

明日もコンビニ行って発券してこないといけないチケットもあるのでね・・・。
忘れずに。。
でもね~うちのお子ちゃま、12日の夕方から風邪をひいて未だに治らないのね。
2度、病院に行っているのにさ~。
今は、鼻水&喉が痛い。そして・・・今日は、夜8時に38.7度の熱ですよ
明日、学校へ行けるのだろか?
明日も色々予定があるのにさ~休まれると困るんだよね^^;

熱よ!!下がれ!!!
皆様も風邪には、気をつけて下さいね。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

お返事は、ウラでね☆



Uさんへ

「一番ソングSHOW」、結構好きでさ毎週録画して見ているの。
意外に昭和時代の音楽が好きでさ。(笑)
今回は、まさか成人式の光ちゃんに出会うと思ってなかったので
LUCKYでした^^
ロン毛、懐かしいね~。

ぴあのジュース、コストコで間違いないよ。
お!一般20分でつながったの?凄い!!
でもさすがに1000回公演は、皆狙うよね。
違う日、GETしたのかな?

ららさんへ

随分、時間経ってからだよ・・・電話つながったの。
まだあったの?ってこっちが正直びっくりです、
届いた、雑誌良かったでしょう~。
オリスタもGOODよ。
記事UPしようと思っているけどまだ書けてないのよね。
SHOCKチケ争奪戦に時間を取られちゃって。(笑)

博多座は、これからだね☆頑張ってね!!!
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

