09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

お疲れ様でした(o´Д`)=з

2013年01月19日
10時からの一般発売の前に風邪をひいている子どもの為に
9時に予約してあった病院へ連れて行く。
で2駅の病院。
時間通りに診察してもらえ、処方箋もすぐもらえに着いたら
9時45分!
間に合って良かったわ^^

さ~て・・・電話ですが・・・繋がらないね
お友達から先に取れたというをもらって頑張らなくっちゃ
って・・・頑張ったものの・・・繋がった時には、希望日が2枚にすると「お取りできません。」の
オンパレード!
せっかくだからお友達と一緒に行きたかったからね~
でも願いは、叶いませんでした。

結局、他の曜日で1枚取りました。
カード枠でご奉公出来たら。。と思います^^

帝劇の神様からは、届くことはなく・・・。
去年、届きましたからね。毎年お願いします・・・とは、贅沢なお願いは
言えません。
せめて3年ごと位で女神さまに微笑んでもらいたいですわ(^-^)
今年は、いい感じでバラけて観劇が出来そうで嬉しいです(*≧∀≦*)


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆
堂本 光一 | コメント(1)
コメント
つーびーさんへ
お、チケ取れてよかったね(^-^)そうそう、この前届いてみたよ。買ったかいがあった。今度はオリスタ買おうかな(笑)らら、やっぱ頑張って博多座一般買おっと。取れますように(>_<)

管理者のみに表示

