07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

しゃべくり007

2013年01月16日
長瀬君がゲストっていうんで録画しておいたのよね^^

『度が過ぎてカッコイイのは?』という質問に・・・
徳井さんが、光ちゃんと予想してました。
長瀬君の答えは、城島リーダーと植草さんだったけどね^^;
もっと突っ込んでジャニーズ話が聴けるかと思ったけど
そうでもなかったな~。

うちの旦那様、JUMPの山田君が「光ちゃんを意識しているよね~。」って
言ってくるの。
ま、雑誌とかでも「憧れている。尊敬している。」って言っているからね~。
何とも言えないけど・・・。
それだけ素敵な先輩!ってことでしょう。
TVぴあの翼君の連載にも光ちゃんが差し入れをしたとかいう写真が
載っているだって?
ほら!後輩想いのいい先輩じゃないの~。

光ちゃんに憧れて、“憧れの曲”ということで「愛かた」を歌いたかったって
いうじゃない。
どんな感じの仕上がりになっているのかな?
KinKi のとは、随分違うとは聞いてるけど・・・。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆
ジャニーズ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

