05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

これまたやばいわ!&お返事です^^

2013年01月15日
昨日、雪がやんだ時点で雪かきしておいて正解でした。
今朝、雪が凍っているんですもの^^;

そんな中、今日発売の雑誌が幾つかあったので買い物
ついでに本屋に寄って来ました
またもややばいもの発見

お返事、ウラでさせて頂きます!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

CCI20130115_000001.jpg
↑ こんな目線も好き☆

CCI20130115_00001.jpg
↑ なんかいいよね~^^表情も胸元も。(笑)

CCI20130115_00002 (2)
↑ 絵になる男・・・

CCI20130115_00002.jpg
↑ BDイベが簡単にまとまってた。GJ!!

今日、買って来たのは、「QLAP!」って雑誌だよ☆

あ~そういや、昨日の「しゃべくり007」長ちゃんがゲストだったね。
早いとこ見ないと♪

お返事です

Uさんへ

滅多に降らない雪が降ると慣れてないから大変よぉ~^^;
まだ日曜日で良かったのかもね。これが平日だったら
もっと大変だったと思うよ。

Uさんもお天気悪い中、お疲れ様です。
出ないと思っていたJW、2度も出演するとはね~。
驚きました。
裸は、大人の男を見せてくれたんだじゃない!

ららさんへ

島根県ですか?
すみません^^;何かあるんですか?
予備知識ないもんで。。汗、汗。
SHOCKのグッズ、毎年カレンダーあったらいいのに!
って思います。
パネルのやつ、良かったね。
けどうちは、飾らずにしまってます。



堂本 光一 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

