07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

JW 1/14夜公演&お返事です^^

2013年01月14日
何?光ちゃんが出演していたと!?

ストーリー、演出など全く予備知識ないので・・・ツイでレポを読んでも
何のことだかさっぱり分からん^^;

動きがおかしい光一さん!
踊れてない光一さん!
ピンクのシャツ?着たり・・・三味線弾いて。
三味線をギターのように弾いてたり?
最後は、裸になって!!!Jrマンションごとハケていったと。
ダンスは、隣のJrを見ながら^^

「YOU、出ちゃいなよ!」でも言われたのかね~笑。
SHOCKの稽古も順調なのかな?
光ちゃんが出ちゃうからになっちゃうんだよ!!
嵐を呼ぶ男、堂本光一。(爆)

お返事は、ウラでね☆


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

ららさんへ
エヘお勧め雑誌、ネットで予約してくれたの。
絶対、気に入ってくれると思う^^
私もまた本屋で見てこようと思います♪
もしかしたら買っちゃう!?かも。
え~?何処に行きたいの?内緒かな?
今年、7月21日ね~KinKi のイベント?どうかな?
アルバムは、間違いなく発売だもんね。
コンサートで聞いた健さんの曲、大好きです☆

堂本 光一 | コメント(2)
コメント
つーびーさんへ
島根県だよー♪冬は行きたくないからね(>_<)ららもジャニワのやつ予備知識ないから意味がさっぱりわかんないや(-_-;)ことしのグッズなんだろうね。去年はオルゴールあったよね。またパネルのやつ出してほしいよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

