05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

初詣^^&お返事です

2013年01月12日
新しい年を迎え・・・やっと初詣に行って来ました。
鶴岡八幡宮か川崎大師のどちらかに行くのですが・・・。
混雑状況を考えると川崎大師になってしまうのよね(*^_^*)

P1120002.jpg

願うことは、毎年変わりありません。
帰りにいつも住吉屋のくず餅を購入。
川崎大師でなくても買えるんだけどね^^;
帰って来て早速おやつに食べました

そうそう!カウコン&15コンレポが色々な雑誌に載り始めて
ますけど・・・
今日発売の「TVfan Cross 2月号」、やばいかも・・・
愛愛のダンサーさんとの絡みも載ってるの!!

「TVfan Cross 2月号」>オリ☆スタ>ザテレビジョン
こんな感じになりますでしょうか~笑。
立ち読みで済まそうと本屋行ったけどやばい、やばい。
川崎大師に行く前だったので軽く立ち読みだったのに~。
落ちたね。(笑)

まだまだ他誌にも掲載されるのにさ・・・ちょっと買い込み
過ぎ?
セーブ出来ないんですけど・・・


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

お返事は、ウラでね☆

Uさんへ
体調の方は、どう?
落ち着きました?
私も年末風邪ひいて未だに治らないの。
声がかれたのが治らなくって。
子どもと一緒に年末風邪ひいて先に治ったのに
また今日の夜、発熱です!
解熱剤飲んで寝てます^^;
休み2日間で治って欲しいわ~。

あ!お誕生日だったの?
ごめんね・・・知らなくって。
「お誕生日おめでとうございます♪」
こんばんは。

ららさんへ

遠征しない分、雑誌にお金かかってるかな?
子どもいるし、回数もいけないのでほどほどにかな。
オリスタもいいけど・・・今日発売の「TVfan Cross 2月号」
をお勧めします!




独り言 | コメント(1)
コメント
つーびーさんへ
おすすめしてくれた雑誌ネットで買ったよヽ(^。^)ノありがと。すごく行きたいところがあるから節約中(^-^)でも今年はアルバムでるかもしれないよね。それに7月21日イベントとかあったりして(笑)

管理者のみに表示

