05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

耕助くん&お返事です^^

2013年01月09日
月曜日から始まった日テレ(関東)「ドラばらっ!」内にて
「ベリー・ベスト・オブ金田一少年の事件簿
歴代傑作選&新作ナビ」が放送されています。

月曜日は、録画してあるんだけど・・・昨日は、忘れちゃったのね
昨日は、『男性が選んだベリー・ベスト・オブ金田一少年の事件簿TOP3』を発表
したそうで・・・

「第1位 劇場版 上海魚人伝説」
「第2位 蝋人形城殺人事件」
「第3位 雪夜叉伝説殺人事件」
がランクインです。

「第3位 雪夜叉伝説殺人事件」のラストに耕助君が!!!
ほんのちょろっとだけど映っていたんだよね~。
久々に見たかなったな~。

家のどっかにあるはずなんだけど・・・探す努力までは・・・

当時は、リアルタイムで放送見ていた頃が懐かしいです^^
「劇場版 上海魚人伝説」は、舞台挨拶にも行きました。
前から3列目の席をGET。(笑)

フットワークの軽い20代前半でした!
今は、腰が重くてね・・・帝劇詣りも行きたいし・・・ジャニショにも
行きたいけど・・・寒しいね。
やることもあるし。
おこちゃまがいると自由時間も限られちゃうしね。
まいっか!って妥協も出来ちゃうし。

そういえば・・・15コンでも「謎は解けた!」
剛君の口から出ましたね。

木曜日までOAされているので録画して少しは昔を懐かしもうかな~。
ラジオも、新年1本目も聞くの忘れちゃったのよね^^;
まだ昨日の分も聞いてないんだよね~。
自由時間プリーズ!!!

めっちゃ連日、調子悪いんで今日も早寝かも。。
昨日は、9時に就寝しちゃった。

お返事です☆





ららさんへ

こちらこそ去年は、コメントを沢山頂きどうもありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します^^
そっか~SHOCKは、大阪に行かれるのですね。9月まで我慢の子ですね!
私は、東京しか行けないので4月以降が淋しいですわ・・・。
KinKi Kids | コメント(1)
コメント
つーびーさんへ
本当は行きたいきもちだけどソロやK婚に行ったからね(>_<)けっこうお金がかかるし(*_*)ららはまだオリスタみてないや。明日本屋に行ってきます~♪でも立ち読みだけですけどね(笑)

管理者のみに表示

