07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

元旦 オーラス

2013年01月02日
ざっくりね~レポは、苦手なので思いついたとこだけ
書いてみたよ^^

元旦、参加して来ました^^

OPの映像で「FINAL」の文字!
この瞬間からドキドキ。
規制退場のアナウンスが流れても「KinKi!コール」
「呼ばれたから出てきた・・・。」って光ちゃん!
Wアンコールで「ナイリバ」を。
めっちゃ盛り上がったね♪


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆
恒例の光ちゃんのお誕生会。
剛君からのBDプレゼントは、予想のついていたTVのリモコン。
白い紙袋を持って出てきたのでその中にある?
と思っていたら・・・色紙を取り出し、「近日入荷!!」とリモコンの絵が
書かれていた。
リモコンは、きちんと手元に届くそうです。

他のプレゼントは、「ももクロになりたいらしい。。」という光ちゃんの
為に「アイドルレンジャー」というコスプレセットをプレゼント。

被り物は、剛君くんがバースデーハットを被って
白いメガネのフレームにローソクがついたものをかけ、そのメガネは
暗いところでは、キラキラ光ってました。
光ちゃんには、キラキラのゴールドモール(チクチクして痛かったのでは?それに24金らしい。)
それを光ちゃんの首にかけ、巻いて・・・王様の冠を被せ、剛君と色違いの赤の眼鏡を
かけさせられた。
ここからキャラ設定、光ちゃん(王様)、剛君(執事)の役でBDパーティの始まり!

王様が色々リアクションする度に執事達が一斉に深々とお辞儀して
「申し訳ありません」とお詫び。

スクリーンの方にもケーキの映像が出たのかわからないけど・・・見えない席でした^^;
花道ず~っと先のバクステに本物のケーキがいつのまにかセットしてあった。
おっきい字で「34」と書かれてました。

王様、「あそこまで行くの?」「一人で?」「火消すの?」と
めっちゃ不安そうに質問するんですけど・・・「34歳なんで自分で考えて下さい!」と執事が。
このやりとりがめちゃうけた。
日テレの「ひとりでおつかい♪」のメロディがストリングスさんのが演奏して下さる中、
花道を後ろをキョロキョロ振り返ったり、手上げたりしながら歩いて行く王様。

恒例のストロベリータイム!今年は、6個?
うまそうに食べてた^^
その食べている間にメインステでは、執事の衣装も片づけられふぉ~ゆ~達と
コミカルに演技してそれも終わって直立不動で立っている剛君。

そこですかさず光ちゃん、「何で、そんな直立不動なの?」
剛君←無言で黙ってます。
光ちゃんん「戻るよ?もう戻っていいの?」
剛君「もう34歳なんで自分で考えて下さい。っていうか、その変な帽子とか眼鏡とか
取ってもらっていいですか。」
光ちゃん「じゃ、取るよ。」とケーキのそばに大事そうに「ここに置くよ?」と
優しく置いていきました。

ハッピーバースデーの歌だけど・・・小さな箱を開けるとビヨ~ンとうさぎが飛び出して
「ハッピーバースデー」を歌うもの。
マイクを通して聞かせてくれたんだけど歌の最後が勝手にアレンジされてメロディに
なってるところが剛君、かなり爆笑したらしい。
これも光ちゃんへのプレゼントなのかな?

珍しく、今日の開演は10分遅れたんですよ。
KinKi コンにしては珍しいな・・・と思っていたらこのBD祝いのリハーサルで
遅れたとか!

OPで光ちゃん、髪切った~!!カメラ入るって言ってたから?
何て思っていたらいつもコン前は、ふぉ~ゆ~の楽屋で時間潰しに行くところを
お祝いの打ち合わせがあってスタッフさんの協力もあり、
「光一さんそろそろ髪を切りましょう♪」となって髪を切ったんだって。
スタッフさんまでグルになって。(笑)

光ちゃん「だからかー!俺を一人にする為に急に髪を切りましょう!」とメール着たんだ。
いや、切ってスッキリしたからいいと思うけどな^^
セットもしてあって良かったよ♪

剛君「大変やったんですよ!何やかんや練習してたらスタッフから剛さん、
もう開演40分前ですよ。」って。
「なんだとうっ!?バカヤロ~!」
「俺、まだ何も支度してなくてそっから髪の毛セットしたりパンツのファスナー下がったままで
腰に引っかけながらトイレ行ったり」→その一連の動きをやってくれた。
その動きを見て雪崩る光ちゃんでした。

34歳になった王様のお言葉は、「お母さん感謝したい。家族に感謝したいです。」と
申してました。
光ちゃんがいうと本当に家族を一番に思っているなって伝わってきます。

一連のBDパーティー込みでMCが1時間!!
カウコン裏話もありました。
番組がこれから始まるっていう数秒のコメントの為にあの可動式の高いところにず~っと
いたそう。
剛君「最初、そこにずっと居ていいです。と言われて楽かな〜と思ってたらTVの事もあって
照明が明るくて下が見えすぎてアカンかった。」と。
光ちゃんは、高いところは比較的平気。でも気球は、アカンかったと。
反対に剛君は、気球はよくて今回みたいな高いところは未だ慣れないな。と。
光ちゃん「でも、おまえ本当にあかんかった時あるけど努力してるよね。」
そんな優しい光ちゃんの一言がありました。

剛君は、カウコンの後別の仕事があり初詣は、お坊さんと1対1だったそう。
剛君「今年はお賽銭持って行ったん?」
光ちゃん「持って行ったよ!」
客席からは、「おぉ~!!」と大拍手。(笑)
剛君「おぉ~!ちゃうよ!ええ大人がお賽銭借りるってどういう事やねん。」
光ちゃん「何で、おまえ、初詣いなかったの?」
剛君くん「仕事してましたもん!」
光ちゃん「えっ!?何の仕事!?」
剛くん「お笑いの・・・
光ちゃん「お笑いって・・・どんな?」
客席「えぇ~っ!!」どよめく^^;
光ちゃん「何のえぇ~っ?」
剛君「相方の事、把握しなさすぎでしょ!」
光ちゃん「だって~、誰も教えてくれないんだもん!!」ってこの言い方かわゆし。
TOKIOもいなかったのかな?
グループ一人からじゃ寂しかった?(笑)
光一さんに差し入れしてあげて下さい(笑)

話前後しちゃうけど剛くんの髪の刈り上げを「からあげ」と言い間違えて
そこからしばしからあげトーク。
剛君、「からあげが髪についていたら教えて下さい。恥ずかしい。。」
そんなくだやないやりとりが続く。
そ!光ちゃんは、ローソン派で剛くんはファミチキ派らしいよ。

今年のBDパーティは、飽きることなく(スミマセン^^;)楽しめました。

カウコンでの手越君!ファンを「にゃんこちゃん」と呼ぶ話しから・・・
KinKi コンでは、「ドコドコ?」とキョロキョロして探す始末。
私たちは、「にゃんこちゃん」では、なく「化けねこ」らしい・・・^^;

光ちゃんの王様にかけて今日は、ファンを「王妃」としてくれた^^
本当のラスト!!!
「まだ今年の7月までは15周年ですから。(笑
アルバム作ってますんで待っていていて下さい」と。

剛君「大スター帰りまーす!」
光ちゃん「王様帰りまーす!」
剛君「また夢で会いましょう!待ってます!」
光ちゃん「化けて出てやる!」

アルバム発売はなかったけどA~順に1曲づつ選曲してくれてまた2人の歌声がとっても
良かった。
ソロ重視をと思うけど・・・KinKi は、KinKi で本当に歌が大好き☆

東京、2日間通いましたが楽しいLiveでした。
ありがとう!!!

2013年は、どんな年になるのかな?
やっぱり元旦は、光ちゃんに会わないといけないわ。





スポンサーサイト
KinKi Kids | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« 目力! | HOME | トーチュウ »

