05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

☆::*Happy-New-Year*::☆

2013年01月01日
皆様にとって素敵な☆1年でありますように

そして・・・光ちゃん!

34歳のお誕生日 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

東京ドーム最終日、沢山の声援送ってお祝いしてきますね。

どんなお誕生日のコンサートになるかな?

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
今朝は、お雑煮食べてから掃除機&洗濯&布団を干しました^^
いい天気なんですもの~。
夕方まで家でゆっくり過ごそうと思います。
一人生活も明日の夕方まで^^;
明日、旦那様と子どもが帰省先から帰ってきますからね・・・あ~。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆



CCI20121231_00001.jpg

↑ このタンク姿の光ちゃん、大好きなのだ

今年も光ちゃんにいっぱい恋しちゃおう!
独り言 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

