09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

30日・モニュメント&看板&銀テ

2012年12月30日
だったし・・・ゆっくり出発!
4時に着いてグッズ買ってモニュメント&看板写メって5時前には、
会場入りしました^^
グッズは、私が着いて時点では売り切れはありませんでした。

SH3L0066.jpg

SH3L0067.jpg


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆
大阪のセットリストも目を通したはずだったけど・・・
記憶がなく曲が流れる度に、1曲、1曲ごとに懐かしさも
伴いいつもと違って「あ~楽しい」って思えたコンサートだった。
通常だとコンサート前にアルバムが発売になって聞き込んで
参加しないといけないんだけど・・・毎年、その時間もない^^;
でも今年は、知っている曲ばかりで気持ちが楽
KinKi っていい歌、いっぱいあるな~って改めて思えた。

あのビルみたいな可動式のセット!
見ている方も怖いよ
光ちゃん、滑ってたもんね。
今日は、アリーナ13ブロの前から5列目。
上手サイドよりね。モニターと今回、新調した双眼鏡にかなり
お世話になりました^^

銀テも飛んで来たけど1本しか取れなかった

SH3L0068.jpg

可動式のステージでかなり長いこと歌っていたんでモニター見たりで
首を見上げることが多くて~疲れた。
スタンド席には、いいかもね☆

そう!町田君が来てた^^剛君から寄っていったね♪
光ちゃんがやたらファンサ良くってさ~どうしちゃった?だったの。
珍しい光景だったよ。
トロッコで光ちゃんが座り込んだりしてたのは、気になったな。
OPから数曲でもの凄い汗の量の光ちゃん。
体調あんまりよくなかったのかな?って心配になったよ。
その後、汗の量も落ち着いてた。

光ちゃん、フリ忘れてつっ立ってたよね?
ふぉ~ゆ~達と一緒に同じフリして遊んだり^^
もの凄い、楽しんでた☆
私達もその光ちゃんの満面の笑顔見て、幸せな時間を過ごせたよ。
今日もめちゃんこ可愛い光ちゃんと素敵な時間を過ごす事が
出来て幸せでした。

明日は、ドームに行きません。(笑)
また30日のことで思い出したら書き出します。
家族もいないのでこのままお布団の中で脳内コンサートしながら
床につこうと思います。

洗濯&お風呂掃除は、明日!



KinKi Kids | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

