09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

今朝^^

2012年12月30日
既に東京ドームは、グッズの列でかなり並ばれているようですね。
ご苦労さまです。
でかなり寒いと思います。
これからお出かけの皆様も温かくしてお出かけ下さい。

喉ね・・・やっぱりよくならない
埋もれアリーナ席だと思うからして出かけよう!

今朝やっていた「ボクらの時代」、森さん×タッキー×光ちゃんのVが
流れました。
未公開はなかったけどね。
2009年12月20日放送分です。

その時の光ちゃんはウラでね☆


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

SH3L0064.jpg

やっぱり今の光ちゃんがいいな。
その時、その時の光ちゃんが大好きだけど・・・
やっぱり今の光ちゃんが大好きなだ~って。

一人生活ってのんびり出来て幸せです。
これで風邪もひいてなければ・・・(゜´Д`゜)

堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

