09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

いよいよ明日!

2012年12月29日
東京ドーム、いよいよ明日から始まりますね
旦那様と子どもは無事に今朝出かけて行きました。
子どもは、熱もなく既に寝ていると
さっきがありました^^
私の方は・・・相変わらず・・・喉が痛いんだよね。
明日は、マスクマンか??

グッズ買うけどさ~明日は何時に行こうかな。。
例年だと朝早い時間に行っているんだけど・・・特に予定もないし
早くドームに行っても夕方まだ時間余るしね。
グッズも全買いする訳じゃないし・・・それに売り切れる気もしないから
会場内で買ってもいいかな?と。
な~んも予定ないし・・どうすっかな。
風邪ひいてなければウロウロしちゃうんだけど・・・。
悪化させたくないんだもん^^

オリ★スタBLOGに只今発売中のオリスタに掲載されている“Gravity”コンの裏話が
載されています
読んでて楽しいよ☆


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

