09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

明日!

2012年12月26日
いつも拝見させて頂いているBLOGさん。
1000回公演、当選!!という文字がかなり見受けられました。
これも運ですよね・・・。
私は、千穐楽を狙いました
当選しませんでしたけど・・・苦笑い。
1000回公演も考えたんだけど・・・子どもがいると自由に
動けないからね~。仕方ない!

明日はさ~、「ちょこっとサイエンス」のOA日です。
雑誌もオリ★スタ、

・【BOOK in BOOK1】
堂本光一
ツアーファイナル独占レポート!!
12/16(日)大阪城ホール

・【SPECIAL1】
ジャニーズ オールスターLOVERS!!
SMAP、KinKi Kids、嵐、関ジャニ∞ ほか
キラキラしていたあの瞬間をもう一度!

表紙は、嵐だよぉ~

今、OAしている「笑っていいとも!年忘れ特大号!」。
OA開始時、ちょこっと見てたけど・・・もうこの番組
苦手だな~。つまんない^^;
ピンポイントで光ちゃんのところだけ見たいわ。(笑)


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

