07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

外れ・・・(ToT)&お返事です^^

2012年12月25日
勿論、期待はしてなかったけど・・・SHOCKのメール枠・・・
見事外れてしまいました。
でも通常の枠で観劇出来るだけ有り難く思わないとね
いつか当たる時くるのかな~?

明日は、「笑っていいとも!年忘れ特大号!」のテレホン総集編に
光ちゃんのV、流れるのかな?

明日から子どもは、冬休み・・・^^;
自由な時間が奪われる~キャ~!!!

お返事は、ウラでね☆


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆
Uさんへ

こんばんは。

大阪、お疲れ様でした^^
初日って貴重だよね。そこからより良くしようと変更が
入るから初日って本当に行きたいなぁ~って毎回思うけど
まず遠征は無理だもんね。
でも昔行ってたし。(笑)

私は、30.元旦に行ってSHOCKは、3月に2回が確定です。
去年、BDコン参加していないので楽しみです
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 明日! | HOME | 会報no.91 »

