08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

SHOCK当落^^

2012年12月22日
MステSPの最中に当落が始まるのは、ちょっとね~^^;
集中して見れないじゃない!なんてね。(笑)
TV占領されていたからかけまくってましたよ。
お友達からもらってすぐ伝言板のが来ちゃったからかね・・・余計つながらないの!

何回かけたかな?
思ったよりも早く確認出来たと思う。(←自分の予想では^^)
第一希望、無事取れてました。
平日の昼公演
今日になってお友達から声をかけてもらいもう1公演、行けることになりました
博多も大阪も行かないので帝劇のみ!
もう数回行けるように頑張るぞ!!!

さ~て年内のお楽しみは・・・。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆


 12/27(金)発売 「Best Stage 2013年 2月号」
   上演1000回達成へ新たなスタート『 Endless SHOCK 』  堂本光一ピンナップ付き 

 12/27日(木) 22:55~  NHK総合  堂本光一 『ちょこっとサイエンス』

堂本 光一 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

