09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

2/6発売!!&お返事です^^

2012年12月21日
いや~、昨日は午後ばたばたでしたわ。
学校から区内の中学校近辺通り魔が出て被害に遭われたと・・・。
犯人は、逃走中なので午後の授業は中止にしましたので
子どもの迎えをお願いします。。という学校からのメール。
近場で買い物中だったのですぐに戻ってお迎え。
今日、25日(休み前最後の登校日)も出来るだけ保護者の付き添いをと。
もしくは、集団登校でと。
「放課後は、外で遊ばないように。」とも言われているらしく・・・
せっかく天気がいいのに・・・外で遊べず可哀想です。

ちょうど昨日って横浜で2件、通り魔があったばかりなんだよね。
同一犯とは思えないので便乗犯だと思うんですけど。
子どもの対応に悩みますわ。

バタバタしている間にドキュメントDVDの発売!!!

「Document of Endless SHOCK 2012 ~明日の舞台へ~」

2013年2月6日発売!

初回版は、割引になってなかったけどポチッして^^
通常版は、割引率がいい時にポチッておかないと。(笑)
帝劇で買おうかな~とか思ったけど・・・荷物になるし^^;

そう!「ちょこっとサイエンス」のCM、流れ始めているみたいですね~。
昨日、今日と録画してみたけどひっかからなかった。
長時間録画は、HDDの容量くうからね・・・。
どんな光ちゃんだろ?
見たいなあ~♪

遅くなりました・・・ウラでお返事です☆


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

Uさんへ

大阪コンのレポ、どうもありがとう!
地元がオーラスだと盛り上がるよね。
これから発売のオリスタを楽しみにしています♪

堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

