05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

今後の雑誌

2012年12月20日
 今日発売の「月刊ザテレビジョン」
「KinKi Kidsを大特集!今年迎えた15周年への思いや、
現在制作中の新しい楽曲のこと、恒例の年末年始のコンサートの
ことなどを光一&剛が熱く語ってくれてますよ♪ 」ですって^^

オリスタ
♪ KinKi Kids  12/21(金)・12/27(木)
♪ 堂本光一 12/21(金)・12/27(木)『BOOK in BOOK ソロツアーファイナル 堂本光一』

内容が良ければお正月のTV誌として購入かな?
また雑誌が増える・・・^^;
だいぶ買わなくなったけどソロ活動物は、収集癖が止まらない。
雑誌の切り抜きもしないと置き場がね・・・^^;
かさばるからファイリングまではしてないの。
表紙も切り取って箱に保管。
私のお宝グッズは、全てロフト行きだよ~。

さ!やることやって本屋行きますか~。
明日は、旦那様が振替休日で休みだっていうし・・・身動き出来ない^^;
やりたいことは、今日中にだわ。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆






KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

