09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

昨日は、収録!

2012年12月19日
行きたかったなぁ~!→確実に行けるって訳じゃないけど・・・^^;
昨日は、寒い中子どもの個人面談・校長面談に頑張りましたよ♪
3本ともOAは随分と先ですね。

光ちゃん、お疲れ様です

1本目:ノースリーブス(1月27日放送予定)
2本目:三代目J Soul Brothers(1月20日放送予定)
3本目:Kさん(2月3日放送予定)

1本目が始まる前にお誕生日のお祝いがあったそうで^^
昨日がリアル誕生日だった真治君!おめでとうございます♪
光ちゃんのお祝いもあり~の。
KDマークのケーキ!実物見たかった!!
パンちゃんも飾りにいるんだってね☆
光ちゃんへの花束は、剛君。
どんな風だったんだろ?見たかったなぁ~。

2本目で、「愛かた」を歌ったとか!?
何故に??
二人は、ギターのみの参加ですか?
歌ってますか?う~、気になる。。

昨日の収録にもオリスタさんが潜入!
「ノースリーブスの回で、なんとオリスタが登場!
三代目J Soul Brothersの回、Kさんの回ではギリギリ男子トーク!
KinKi合作のあるネタが…ヒドイ(笑)」
とあります。

オリスタさん、期待しちゃってもいいですか?(笑)

今日は、特に寒いです。
でも地味~に掃除してました。
もうすぐ子どもが帰ってくるのでPC終了しないと^^


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆
KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

