07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

オリ★スタ

2012年12月15日
オリ★スタBLOGに撮影の裏話が!!!

ちょっと光ちゃん、笑ったら?ってツッコミたくなりなりましたわ^^;
お隣さんと対照的で・・・微動だにしない光ちゃん
それも1カットだけじゃありませんけど・・・笑。

インタでは、最新情報ありましたね
アルバム、製作中のようで。
来年発売、既に8曲はもう歌録りしてると。
その曲の中から今回のコンサートで歌うのね~^^
光ちゃんのインタは、2人の活動について考えさせられるもの
ありましたわ~^^;
毎度そうだけど・・・スタッフ、事務所次第なのかな~。

来年もソロ活動満載だけど・・・2人が素敵な歌を歌える場所が
増えるのかな?
光ちゃんの希望であれば実現して欲しいな☆

さて!SHOCKのメール特別受付来ましたね。
これから申し込みますけど。
当たる確率、低いのは分かってますけど・・・チャレンジのみ

いよいよ今日、明日・・・Gravityコンラスト大阪公演始まりますね!
楽しんで来て下さい


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

微動だにしないオリ★スタの光ちゃん、ウラでね☆



CCI20121214_00000.jpg  CCI20121214_00001.jpg
KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

