05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

クリスマスメッセなど・・・

2012年12月12日
昨日からクリスマスメッセージ動画が配信されたのかな?
昨日は、動画が途切れとぎれになっちゃって見れなかったの。
今日は、ちゃんと見れたよぉ~。
全然、クリスマスっぽくないのがKinKi らしいよね。

2人ラジオ、2日目!
1人の時と違い、今週は随分とテンション高め^^;

急に「髪染めるのに集中する!」って言った光ちゃん。
自由過ぎます。(笑)

光ちゃんの傍にいれるなら銀紙貼りでもいいよぉ~。
雇って下さい~~~♪

歌!「欲望のレイン」懐かしいな。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆
KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

