07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

クリスマスオブジェ?

2012年12月09日
ファミクラの出入り口付近にクリスマス仕様のオブジェが
出現したのかな?
画像を拝見しました^^

今年のコンセプトは?と疑いたくなる仕様になってます。
この目で見てみたい気もするけど・・・。
何んせ、忙しくて行けそうもないな^^;
去年も年末無理で年明けにファミクラに行ったような気がする・・・。
今年もそのパターンかな?

ジャニショにも行きたい!!
Gravityの写真も見たい。(買いたい!!)
今年度は、学校の役員とかで自由が利かない年なので割り切って・・・。

そうそう・・・カウコンのお知らせ来たけど。
ちょっと悩んだんだよね。
でも元旦、行くし
睡眠不足は、目眩には一番良くないんだよね。
KinKi 司会やるかな~とか15周年だし何かサプライズ的なことするかな?
って勝手に色々想像してみたり^^;
元旦に備えてしっかり休養とった方がいいよね?
若い子ばかりで退屈っていうのも正直あるんだよね。
もう名前と顔が分からないのって観ていてもつまらない^^;
家にいたらOAしている時間、間違いなく寝ているでしょう~
旦那様も子どもも帰省しちゃって一人だもんね。

カウコンの変わりに何処か日中、お出かけして来た方が
楽しいよね。そうしよう!!
ご飯もちょっとリッチに食べちゃおうかな~笑。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆
ジャニーズ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

