05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

堂本兄弟(深田恭子さん)

2012年11月26日
待ちにまってた収録に参加した回がOAでした

レポというより個人的な感想です^^


ハグの話・・・真治君とたかみなにハグを求められた光ちゃん!
たかみな、後ずさりして拒否。
その後、たかみーに倒れ込んでよしよし♪してもらうとこ可愛かったなぁ~。
光ちゃんも照れてたよ。

2人のハグは、2回あったんだよ^^
真治君が、「15周年なんだから2人もハグしちゃいなよ!」って言ってくれたのね。
1回目のハグは、背中をポンポンって軽めのハグ。目線は、真治君。
真治君が、ダメ出し(笑)して・・・カメラ目線で2回目はしっかり前を向いてやってくれました^^
ふつーにやってくれましたよ!

「心配なこと」のとこで・・・時間がなかったらしく・・・光ちゃんの心配なこと紹介出来なそうだったのね。
でも・・・「俺の心配なこと見て欲しかったな~。一瞬でいいから出してくれる?どうしても見て欲しいんだよな~。」って
「リモコンが壊れてどうしよう」という悩み相談、ご紹介。
リモコンの入力切替ボタンが壊れているらしく・・毎回、スロットゲームみたいに回り続けるらしい。
めっちゃ、力説してたわ^^

歌!硝子の少年はOAの通りです。
歌の収録前、光ちゃんは上をぽけ~っと見てたかと思ったら一言も発せずそのまま歌収録開始。
お隣さんは、発声したりしてたのに・・・対照的なところが面白かったわ。
歌い終わった後、スタジオから「カット」とかいう声が一切なく・・・光ちゃんから「いいの?」っていう声が
聞こえた。1回で終了。
もう1回歌い直してくれたら嬉しかったけどね。
その後、恭子ちゃんから「もう1曲やりたい!」ってことで堂本兄弟のテーマ曲を歌ってくれました。
これは、OAなかったけどね。
OAなかったけどいつものように「今日のゲストは、深田恭子さんでした~。」って収録終わりましたよ^^

健さん、浅倉さん、恭子ちゃんのお誕生日のお祝い!
光ちゃんは、恭子ちゃんに花束を渡しました。はいよ♪って渡しているように見えたよ。
ちょっぴり照れたお子ちゃまのようでした。(爆)

恭子ちゃんのドラマの話からセリフが難しいということで昔のドラマの話が出たり幾つかジャニーさんの
話も出ました。
リラックスしている光ちゃんだったよぉ~♪

ね~!1部の収録に思えないほど結構光ちゃん、元気そうだったでしょ?(笑)
私的には、パンちゃんに言っていると仮定の「お前はホンマに幸せか?」のくだりが一番ツボだった
んだけどね^^


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆






スポンサーサイト
KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。