09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

青色封筒

2012年11月24日
日中、不在にしていたら届いてました。
帝劇&博多、1枚づつの振込用紙が入っていました。

子どもの行事が色々多くってね・・・。
いつを希望日にしようか悩みます
平日の方が気楽かもな~。
まだ締切まで日があるし・・・ゆっくり悩もう!
帝劇の方は、既にハガキ出しちゃったよ
今年、自分名義で帝劇枠当たったから続けて当たるのだろうか・・・
疑問ですけど。。

雑誌もFグラ発売になっているんだよね?
連休は、家族が一緒なので身動き出来ないです。
来週も色々忙しくって・・・
合間見つけて本屋に行くしかないな~。
美容院にも行きたい。。。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 今日だ~^^ | HOME | 変化 »

