09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

変化

2012年11月23日
SHOCKのキャスト、気になるところですが・・・町田君、
3月~4月に舞台出演が決まりましたね。
SHOCKに被る時期ですのでSHOCKには、出演されないってことかな?

オリ★スタでも
「新たに入ってくる人もいると思いますが、
“SHOCK”のカンパニーは責任を持って臨んでいる
キャストばかりなので、まったく心配していません」

とインタにもありました^^

ず~っと町田君、ヨネさんがSHOCKに付いてくれるもの・・・
ソロコンもそうか・・・。
でも新しい人を迎え入れ、SHOCKという同じ作品であっても
新鮮な気持ちで作品を鑑賞させてもらえるのかな?
期待したいと思います
ま、キャストに関してはまだ正式発表されていないので
あくまでも憶測ですので・・・^^;

そ!自分が観覧した堂本兄弟、恭子ちゃんの回がレポされていたので
オリ★スタ買ってきたよん


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

CCI20121123_00002.jpg

CCI20121123_00003.jpg

CCI20121123_00004.jpg
↑ SHOCKの製作発表も載ってたよ^^
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

