05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

変わりなく・・・

2012年11月21日
福岡は、盛り上がったみたいですけど・・・光ちゃんの
体調がちょっと悪かったというのを聞いて心配です
美味しいものを食べに行くそうなので元気になってほしいな☆

今日の私は、子どもが今日・明日と学校のオープンスクールがあるので
授業の様子を見に行って来ました^^
行く前に大掃除をほんの少し
途中までしか出来なかったけど網戸と窓を拭きました。
明日も学校へ行く予定なので空いている時間があれば続きをしたいなと
思います♪

くだらないことばかり書いてごめんなさい^^;
光ちゃん、ネタないもんで。
今週のラジオは、聞いてるよ
洗濯物干しながら(笑)
時間にしてちょうどいいんだよね~。

そう!雑誌情報

LOOK at STAR! 2013年1月号   11月27日(火)発売
堂本光一『ENDLESS SHOCK』製作発表レポート掲載

オリスタ 11月22日(木)発売

オリスタは、SHOCKの記者発表載るのかな?
未確認です・・・すみません^^;


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆ 

独り言 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 変化 | HOME | スポ紙 »

