09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

SHOCK 会見

2012年11月19日
ついに記者会見、来ましたね~。
時計見ながらソワソワしちゃいました。(→いつもこんなことないんだけどね^^;)
森さんのこともあったから・・・。

帝国劇場 2月4日(月)~3月31日(日)
博多座  4月8日(月)~4月30日(火) A席13,000円  B席9,000円
大阪・梅田芸術劇場 9月

キャストが未定。。ビックリ。
完全に未定ってことはないだろうけど・・・。
劇場によってキャスト、変わるってこともあるのかな?
舞台稽古なども含め、来年は半年近くSHOCKつけになるってことか・・・。

夕方のニュース、everyでまず拝見出来ました
髪の毛がクルンと外ハネ?になってて可愛かったわ。
他は、OAあったんだろうか?
録画予約は、してあったけど・・・確認出来る時間ないね^^;
旦那様のHDDも借りてるんだけど・・・容量ないから早く編集してね!と
言われてしまった。
おまけに夕方のニュース番組、自分(旦那)が間違って録画したと思って
削除しちゃったと

今日は、容量明ける努力はしてみたけど・・・元々容量の少ないやつだからね・・・。
ドラマ溜まっているからどうにもならないわ。
明日の各ポ紙、WSは要チェックだよね?

公演回数、会場が増えてもチケ取りは厳しいのかな~?
帝劇しか行けないからね。。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆z
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

