05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

やっちゃった・・・^^;

2012年11月11日
例の9日のやつって・・・「空耳」だったんだ~
タモリ倶楽部を普段見ていないから曜日(9日)にピンとこなかったよ~
勿論、見れてません&録画出来てません。
おまけに実家に帰っていましたし・・・^^;

何方か、救済して頂けないでしょうか?
お友達にお願いしてみようかな~。
ほんの少しでも見たいよぉ~

Mステも出演なのね~。
この数日、PC&携帯をあんまりいじってなかったらかなり出遅れましたね^^;

堂本兄弟も見ることなくさせてもらいます。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

