05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

湾岸!

2012年11月06日
SH3L00060001.jpg

だったけど・・・湾岸へ行って来ました!
前回は、工藤静香さん

1部に参加。ゲストは深田恭子ちゃん。
主婦&子持ちには1部が助かる!!

OP、健さん・朝倉さん・恭子ちゃんが3人並んでお誕生日のお祝い^^

ちょうど恭子ちゃん主演の「TOKYOエアポート」見ているのよね。
女優さんの恭子ちゃん、今日も実際見て堂本に出演していた頃と
比べて随分と落ち着いてました。
光ちゃんが、つまらなそうにしてた。
「ここに虫がいたら?」と恭子ちゃんにふっても・・・以前なら「殺す!」って
答えてたのに・・・スルーされちゃいましたよ^^;

恭子ちゃんが、「KinKi Kids 15周年のお祝い^^」ってことで
ピアノを弾いてくれて2人が歌っての硝子の少年。
おまけに・・・堂本兄弟のテーマ曲も。
2曲だよぉ~♪

光ちゃん、1本目にしては、かなりテンション高めに感じたかな。
髪の毛も切ったような?違うかな?
後ろが外ハネしてて可愛かった~。
前髪も間違いなく短くなってたと思う。。

衣装は、黒ジーンズ。ブーツインはしてなかったけど・・・多分、短めのブーツを
履いてたと思う。→黒。
上は、黒ジャケット、グレーのベストの中に黒T。
似合ってたよ~^^

マッキー、西川君、真治君とちょっとしたきっかけでおしゃべりしちゃいました^^

OAは、11月25日よぉ~
収録終わってはける時、恭子ちゃんの次、2番目にはけた光ちゃん。
さ~っと帰っていきました。
剛くんは、左右にお手ふりしながら帰っていきました。

まさか、2人が歌うと思ってなかったから嬉しかった~
前回と同じような席だったけど・・・今日は、MCの時前回よりは光ちゃん見えた。
たま~に足が内股チックになるのが可愛いのよね^^

動いたり、座ったり・・・よく喋ってた光ちゃん。
これも恭子ちゃんがゲストだったからかもね~。
2時間ちょいの収録だったのかな?


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆




KinKi Kids | コメント(3)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめてコメントします。収録参加いいですね。剛くんは元気でしたか?

管理者のみに表示

