07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

書く事がないの・・・^^;&お返事です

2012年11月05日
堂本兄弟は、OAのあった翌日の午後見るのが恒例になりつつあります。
ツボね・・・私も意見を求める時って既に自分の考え決まってる!
だからうちの場合、旦那様に聞いて「え~!」って答えが帰ってくると
ムッとします。

今日は、内視鏡の検査して来ました。異常なし^^
来週の月曜日にエコー検査と血液検査の結果が分かるのでそっちの方が
気がかりです^^;
内視鏡の検査、2年連続で受けたけど・・・苦しかった。
年齢的に毎年まだ受ける必要は、ないって言われたので数年ごとに受けようとは
思います。
胃痛があるので検査したのに・・・軽い胃炎。
たいしたことないそうです。食道・・・諸々、綺麗ですって。(笑)

明日は、のようですね。
石川入りの前に光ちゃんは、収録3本撮り。
お疲れ様です。
斗真君がゲストの回、めちゃめちゃ楽しみ
ず~っとコレばっかり言ってるかも^^;


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

お返事は、ウラでね☆




かこさんへ

CDTV、毎週録画するクセが付いちゃって・・・^^;
まさかGravityがOAされるとは思わなかったからビックリしましたよ。
ライブ映像は、ほんのちょこっとだったけど・・・貴重だわ♪

先月は、運動会。昨日は、遠足。
家族分のお弁当作るのって疲れますわ~。
うちは、男2匹(笑)だから食べるんだよね^^;

Uさんへ

BDダビングの件は、気づかなくてごめんなさい。
CDTV、以外と録画しておくと拾い物あるよ~笑。
トーチュウの光ちゃんは、何かのお仕事かしら?
いつもと感じが違うからね~。
気になるわ^^;


独り言 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 湾岸! | HOME | CDTV »

