08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

11月ですね~^^

2012年11月02日
急に秋らしい陽気になりましたね。
風が冷たく感じます。
ハロウィンも終わってしまいさみしいです
ハロウィンのTDLは、楽しかったなぁ~と思いだします^^

絶不調の体調の中、今日はエコー検査して来ました。
来週の月曜日は、内視鏡の検査受けてきます。
両方の検査、1年ぶり。

原因を追求したくてね・・・。
色々検査をしても原因不明の場合も最近、多いんですよ。。とも
言われたよ^^;
既に血液検査をしているのでこの3つの結果が再来週に分かるのよね。
内視鏡の検査、ちょっと苦しいのよね。
でも頑張るよ

楽しみが待っているし^^
そうそう!またもや光ちゃんのそろこん、石川前日に堂本兄弟の収録が
あるのね^^;

・生田斗真君
・深田恭子ちゃん
・大竹しのぶさん

の3本撮りのよう。

今日、発売のオリスタも見てきた。4日は、JUJUさんね!
来週のどヤ!は、光ちゃん担当。

楽しみがないとやる気出ないよ~。頑張れない。。。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆
KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

