06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

ほっこり^^

2012年10月31日
町田君の日記、読んで気持ちは暖かくなりました
横アリで会いたかったな~。
でも舞台があったんだもんね!仕方ないね。。
いつも町田君がいるのが自然だったからね・・・。
日記に色々書いてくれて本当に嬉しかったよ。更新、どうもありがとう

今日は、水曜日なのでTV誌読んできた。
と言ってもガイドだけね^^;
堂本兄弟、マッチさんの回。載ってました。
めっちゃ楽しそう~。
収録行きたかったな。
私が希望している回だったな、、偶然にも!

11月18日がマッチさんの回です。まだ日がありますね~。
大人しく待ちましょう♪


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

