08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

TV誌

2012年10月26日
Gravityレポが載っているものは、全て見てきたよ
勿論、買ったものもあるよ^^
またもや雑誌の山へ積み上げておきました^^;

今日のオリ★スタ。
玉置さんの収録レポ。さらっと読んでおしまい。
ツボないね・・・苦笑。

風邪ひいたみたいでさ・・・喉が少し痛いし・・・くしゃみ&鼻水が
風邪薬を飲んだら余計、目眩が酷くってフラフラするの。
スッカリ忘れて薬飲んでしまいました、、反省。

午後、特に調子悪かったなぁ~。
心ここにあらず・・・。
座っていてもどうしていいか分からない。
フラフラするんだもん。
ひたすら我慢!するしかない。
頓服も極力飲まないように先生に言われちゃったし。
夕方、お風呂入って少しそれが緩和された。
血流が良くなったからかな?

こんな記事読んでも面白くないよね?
すみません^^;
光ちゃんネタないもので・・・。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

