09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

エビバーガー

2012年10月25日
SH3L0003.jpg

本日のお昼!
そんなにお腹が空いていないんで・・・フルポテは、なし。
エビバーガーとバニラシェーキ^^
シェーキは、只今半額だったのでLUCKY

昨日の名古屋!
光ちゃんから謎の予告があったそうな・・・。
『11月9日に何かある!』何ですか~~~?
名古屋は13日遅れ。
全国一斉の発表じゃないってこと?
今日の重力コンで何かモレてこないかな?光ちゃん~!!(叫んどこ^^)

横アリに行けなかったからと町田さんがバスで名古屋まで来たそうで
いつも付いてくれている後輩がわざわざ駆けつけてくれて光ちゃんも
嬉しかっただろうね。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

ウラでお返事を☆



Uさんへ

う~ん、私的には「タモリ倶楽部」微妙かな~。
何たって廃道に興味がないから・・・余計ね^^;

無事に名古屋着いたかな?
名古屋最終日!盛り上がってきてね♪
6年ぶりの名古屋ですか・・・私は、いつが最後だろ?

新幹線ホームで遭遇するには、会場からダッシュよ!
向こうは、車移動。
こっちは、電車移動。若いから走れた^^
懐かしい思い出です♪
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« TV誌 | HOME | タモリ倶楽部 »

