09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

タモリ倶楽部

2012年10月24日
今日は、TV誌が色々発売でしたね^^
CHECKし忘れた雑誌もあるのでまた後日。。
HDDの容量が微妙なので編集して、BDに落としました。
タモリ倶楽部・・・微妙^^;

地域によってOAが微妙に異なるようなのでウラで☆


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

SH3L04340001.jpg

↑ 一応、ロケだよ。品川市役所前。

SH3L04350001.jpg

↑ こんな感じでほとんどVTR見ながら番組が進んでいきました^^

SH3L04360001.jpg

↑ こっちは、土曜日のCDTV。
「CDTV Library」1999.10.16 CDランキング KinKiの「雨のMelody/to Heart」が
第1位にランクイン!
「to Heart」のPV映像が流れたよ。
横顔の光ちゃん、ほっぺがぷっくりで可愛いね^^

今週は、光ちゃんのどヤ!朝聴いています。
くしゃみあり・・・Cカップがいいとか・・・^^;
朝からニヤニヤさせてもらってます♪

あ~、今日から名古屋だったね。
すっかり忘れてました
私が名古屋に遠征したころってまだ「レインボーホール」っていう会場名でしたわ。
帰りは、よく新幹線ホームで光ちゃんに遭遇しました。
普通に一般の方が利用するエレベーターで上がってきたり・・・
そうじゃない時もあったけど^^;
一緒の新幹線もあったし、お見送りしてから帰ったこともあったね^^
当時はまだ人がまばらでさ・・・凄い近くでお見送り出来た^^
「光ちゃん、お疲れ様でした」って声をかければ
会釈して新幹線に乗り込んで行きましたよ。
当時、まだ10代の可愛い光ちゃんでした。
私も20代。(爆)







堂本 光一 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

