07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

予告★

2012年10月21日
週末は、TVを占領されますからね・・・
まだタモリ倶楽部と火星にお目にかかっておりません
編集して、お友達にタビってあげたいところなんだけど・・・ごめんなさいね

今も旦那様が「ビフォーアフター」見ているんだけどね・・・。
明日の「お試しか!」の予告がついでに見れたからま!良しとしましょう

TV出演祭りも明日で最後かな?
雑誌の方もそろそろ落ち着いてきそうですね。

今のとこ・・・把握しているのは・・・

10/23(火) ポポロ
10/24(水) TV navi・月刊TV fan・TV station
10/29(月) Mac people

かな~?

今日は、本屋に行けたのでグラトク見てきた^^
すっぴんの青ひげが・・・素の表情、いいね♪
立ち読みで十分です。
目に焼き付けてきた。(笑)
買うのは、Gravityコンレポものに。。
今回、本当に楽しかったもんね!
少しでも手元に色々置いておきたいです。(見るわけじゃないのね^^;)


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

