07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

楽しんでました^^&お返事です

2012年10月19日
横アリで一緒にコンサートに入ったお友達からサプライズプレゼント
で頂いた光ちゃんの関西出演番組をやっと見る事が出来ました

いいね~ゆる~い感じが!
光ちゃんの表情もとっても自然で
生番組に出演ってやっぱ貴重だよね^^

本当にどうもありがとね☆

「少クラ プレミアム」、良かったね
トークの未公開で、SHOCKでは全公演の映像をチェックしているという話が
出ました。
さすが座長です!
それだけ毎公演、全力でやっているってことですよね。
少しでもいいものが出来れば・・・本当に光ちゃんって凄い人です。
改めて思いました。

歌のリハの風景。貴重だよね♪
黒タンク姿、最高
自然な表情に癒されました^^

「お試しかっ!」と「火星・・・」のCMが流れているようですが・・・深夜
はってみたもののGET出来ず^^;
無駄にHDDの容量をくいたくないので諦めました。
本編OAまでもうすぐだもんね!

いよいよ、関東では深夜に「タモリ倶楽部」(24:20-24:50 OA)ですね。
予約OKです。一度も見たことないんだよね~。
どんな番組だろ?楽しみにしておこ~っと。

今日は、オリ★スタ買ってきた。まだ袋の中^^;
最近出た雑誌、ほぼ買ったかも
山積みになってます。
いつ読もうか・・・と^^;
 
そんなところに!!「MacPeople 2012年12月号」、光ちゃんが
表紙だそうで。
光ちゃん。Macユーザーだからですかね・・・。
10月29日(月)発売です♪
只今、発売中の11月号の表紙は、坂本龍一さんですって。
うちは、Macじゃないので立ち読みですね~笑。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

ウラでお返事を。。

Uさんへ

せっかダビってもらったBD、やっと見る事が出来ました。
本当にありがとうね。


「LOVE CRIES」ね・・・後でリピしてみて普通の映像の方が
良かったなと実は思ったの。
変な加工は、しないでよ!!ってね。笑。

観覧は、歌だと1列目だったけどMCだと遠いお席でさ・・・
よく見えない席だったよぉ~。
でもギター弾いている光ちゃんの方をじっくり見たかったから
私的には、大満足なお席でした^^

月刊SOGS、表紙だもんね~買いですよ♪
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

