07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

いよいよ今日!&お返事です^^

2012年10月14日
横アリ後、何だかんだと忙しくって・・・^^;
PC触る時間もなく・・・のCHECKもしてなかったら
凄いことになってた~。
至急何ていうのもあって・・・。
ご迷惑をかけちゃった。
学校の役員の作業もへお持ち帰りしてて・・・。
肩こりが酷くなって睡眠不足が続いて・・・久しぶりに回転性の目眩が1日中、続いちゃった日も
あったの。
まいったね~。
作業もほどほどに1日、数時間程度で続けていかないと!

前置きが長くなっちゃったけど・・・いよいよ今日だよぉ~♪
私が収録に参加した堂本兄弟、工藤静香さんの回。
9月11日、1部の光ちゃんで~す
光ちゃんのソロも楽しみだけど・・・MCかなりOA短いだろうね。
オリ★スタも買ったけど・・・記念よ♪
自分が収録に参加した工藤静香さんの回だもん。
OA終わってから読みます。

そ!昨日のブランチ!!横アリ流れたね~ウラへ☆


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

SH3L04210001.jpg

SH3L04230001.jpg


ジャニーさんが見に来たとこのMCがOAされました^^

今日のシューイチは、なかったね。残念。。

さて!お返事です。遅くなってごめんなさい。

てまりちゃんへ

こちらこそ久しぶりに会えて嬉しかったです。
メールもどうもありがとね!
久しぶりだったね。元気そうで良かった^^
1回だけ参加か~間違いなく欲求不満だよね。
数回参加するには、家族に迷惑かかるからどうしようか~って
思うけど・・・光ちゃんに会いたい!優先で旦那様に迷惑を
かけてしまった^^;
DVD、出るように祈ろうね♪

KinKi Kids | コメント(1)
コメント
せっかく教えてくれたのに録るの忘れてた(*_*)ごめんねー(>_<)お友達さんがニュアンスだけ伝えてくれたからそれだけで十分伝わったからね。感謝(*^。^*)

管理者のみに表示

