07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

横アリモニュメント 2

2012年10月10日
横アリ限定のモニュメント、一度載せましたけど・・・
8日の夜公演、開場とともに中に入って頑張って撮ってみたよ^^


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

SH3L04010001.jpg
SH3L04020001.jpg
SH3L04030001.jpg
SH3L04040001.jpg
SH3L04050001.jpg
SH3L04070001.jpg

SH3L03690001.jpg
SH3L03700001.jpg

↑ 銀テは、入った3公演ともGET出来ました。
もしゃもしゃ沢山あるのは、9ブロにて。大量に飛んできました。
両席ともデベソ真正面
9ブロ6列目、10ブロ2列目に入りました。
10ブロは、2本しか取れなかった→お友達へプレゼント♪
アリーナF、前列でもGET出来たよ。
全て入った公演でGET出来たのは、初めてだよん。ビックリしたね^^;
今日は、その銀テを巻き巻きして大事にしまいました^^

MYオーラス公演で久しぶりにお友達数人に偶然、会えたのね。
嬉しかったな。
約束もしてなかったのに・・・トイレを待つ列でね^^
短い時間だったけどお付き合い頂きありがとうございました。

横アリの3公演の感想書いてないね・・・
真正面で見すぎちゃってさ・・・未だにおなかいっぱいでまだまだ
脳内コンサート再生中。

「本当に幸せな3公演だった
この一言でまとめたい。。

今日は、長野だね。無事終わったよね。
2008年の緊急コンで長野ビックハットに昼公演入ったよ。日帰りでね^^
狭い会場だったなぁ~思い出す。
駅からちょっと離れてたのが難点だけどね^^;
当時、子ども4歳で実家に預けて行ったんだよね~。
母にブーイングの嵐だったっけな!
今では、いい思い出。
旦那様には、内緒だったんだよね、、苦笑。

長野どうだったか・・・レポ探しの旅、行ってみますかね~。
光ちゃん、お疲れ様でした!!!
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

